アラフィフ夫婦 暮らしと子育て

ピンピンコロリを目指して老後の準備💕                

お祝い㊗️

職場の同僚の結婚❤️

 

お祝いのお返しを頂きました!!

f:id:InLakech:20190612212313j:image

 

地域性のある内祝

『かまぼこ』

 

 

でっかーいのです(笑)

 

 

一緒に仕事をし始めた頃

心身共に

めーっちゃお疲れで

 

体調も悪くて

とても心配しましたー

 

本人も辛くて

それがなかなか

周りの人に

『彼女の望む』理解がされなくて

 

涙を浮かべる日も

多々ありました😭

 

 

結婚式当日

マスクが離せないのでは⁇

 

 

いやいや

大切な結婚式

最高な1日を過ごして欲しい…♡

 

そんな想いで

一緒にお仕事してきました

 

 

結婚式を迎えるまでの数ヶ月

いっぱーい話しをして

想いを聴きました( ˘ω˘ )

 

以前に比べて

とっても人間的に成長した彼女♬

 

これからもいろいろあると思いますが

もう大丈夫!!

乗り越える力がついたと思います(^^)

 

結婚の準備を進める中で

彼との信頼関係も深くなり

 

彼女の口から出てくる言葉が

どんどん変わっていったのが

とても印象的でした(^^)

 

 

ご結婚おめでとう〜♬

f:id:InLakech:20190612214820j:image

 

末永くお幸せに❤️❤️

f:id:InLakech:20190612214704j:image